「お見合い」って緊張しそう…

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

結婚相談所TOWANI Mariageの山本です。

はじめて「お見合い」をする段階になりますと、

多くの方が緊張するとおっしゃいます。

そうですよね、お写真では確認しているとはいえ、はじめて会う方ですし

今までにお見合いという出会い方はご経験がない方がほとんどです。

そんな時は、私のようなカウンセラーがそのお見合い場所まで同行し、

お2人を「お引き合わせ」することができます。

お1人の方が良いという方はもちろんそれでも大丈夫ですので、そのあたりは

会員さんのご希望に合わせています。

「お引き合わせ」をすることで、ご本人から言いづらいことでも

私を通して会員さんの魅力をお伝えできるのが、仲人を介する結婚相談所の良いところ。

婚活アプリですと、自分で全て進めなければなりませんからね。

たった一言、されど一言。

実は、その潤滑油があるかないかで、お見合いの場の空気感も変わってくるのです。

ご不安な方は、お引き合わせまでサポート致しますので、遠慮なく山本までお声がけくださいね。

- -  - - - - - - - - - - - -

銀座・春日部の結婚相談所

TOWANI Mariage(トワニマリアージュ)

- - - - - - - - - - - - - -

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です