本当は結婚したい、50代男性の皆様へ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【銀座・春日部の結婚相談所TOWANI Mariage】代表カウンセラーの山本です。

実は、最近よくあるお問い合わせの1つに

「50代なんだけど、大丈夫ですか?」というものが多くあります。

今まではお仕事がお忙しかったり、出会いがなかったりと

いつの間にか50代になってしまった。まさに、このブログをご覧になって

いる方の中にも、うん、うんと頷いていらっしゃる方がいるかもしれませんね。

結論から申し上げますと、「50代、全然OK、大歓迎です!!!」

TOWANI Mariageは、日本仲人連盟に加盟しておりますので

数多くの会員さんをご紹介できます。

30代、40代の女性会員さんもかなり多くいらっしゃいますよ。

結婚したいと思ったその時がスタートラインです!

結婚には、人それぞれのタイミングがありますから、人と比べるものでもありません。

だから、 50代の婚活、まだまだこれからですよ。

結婚相談所TOWANI Mariageは、結婚したい方を応援しています。

入会するしないは別として、まずは今のお悩みやあなたの結婚観などをお聞かせくださいね。

初回のご相談は無料ですので、 安心してお問い合わせください。

TOWANI Mariageがお力になれるようでしたら、私、山本がご成婚まで

親身にサポート致します。

― ― ― ― ― ― ― ―

\しあわせをTOWAに/

銀座・春日部の結婚相談所

TOWANI Mariage

― ― ― ― ― ― ― ―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です