幸せカップル1000組以上見たからわかること♡

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

銀座・春日部の結婚相談所 婚活パーソナルトレーナーの山本優貴です。

結婚するカップルって、雰囲気や感じる空気感がとても似ているおふたりが多いんです。

私はウェディングプランナーとしての経験も含め、今までに1000組以上のカップルを見てきました。

うまくいくカップルやご夫婦には、それを感じます。

ご新婦様がめちゃくちゃ良い方だった場合、だいたい、そのパートナーの方も同様。

雰囲気が似ていて、おふたりが作る空気感がそう感じさせるんですよね。

やはり、似ている…だから、通じ合って結婚までに至ったと納得!!!

稀に、残念なことにその逆パターンも見てきました。

たまにいるんですが、「なにこの人ー!(怒)」っていうような

非常識&不可解な言動をなさるご新婦様がいっしゃいました。

すると、そのパートナーも然り…

やはり、似ている…だから、この2人は通じ合ったんだと理解。

あとは、「このおふたり大丈夫かな?」パターンもあります。

明らかにふたりの空気感が違うんです。やはり、お話していくと、気づきます。

そういったケースでは、悲しいですが、結婚式準備中に婚約破棄などに至ることもあるのです。

でもこちらからすると、

「うーん、でもなんとなく納得」してしまう。

もちろん、別れを言い渡されたご本人は悲しいし、悔しいし、言い表せない思いがあるはずです。

まずは一旦、事実を受けとめ、あとはせめてもプラスに考えていくしかないわけです。

でも婚約破棄が式前で良かったんですよ。×がつく前で良かったじゃないですか。

きっと、運命の人は違うところで待ってると思いましょう!

結婚式で皆さんにお披露目した後に、お別れになってしまうよりよっぽど良いと思います。

きっと、あなたのことを受けとめてくれて、同じ空気感の人がいますから。

それを希望に頑張ってほしいなと思うのです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

     \しあわせをTOWAに/

    銀座・春日部の結婚相談所

      トワニマリアージュ

★婚活のお悩みお気軽にご相談くださいね★

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です