プロフィール写真撮影会@銀座 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます★

銀座・春日部の結婚相談所 トワニマリアージュ

婚活パーソナルトレーナーの山本優貴です。

婚活中の皆さ~ん!

ちゃんと戦略を立てて進めてますか?

トワニマリアージュでは、先日、会員さんのプロフィール写真撮影会を開催しました。

ヘアメイクの印象とお手持ちのお洋服がベストマッチするように山本がコーディネートを担当。

プロのヘアメイクさんにヘアアレンジとメイクを、そしてカメラマンさんに室内&銀座の街で撮影をしてもらいました。

出来上がりのお写真はというと…めちゃめちゃ綺麗!!!

お肌のつや感、カラーの発色、画角、角度、背景…さすがプロですね。

会員さんにはとーっても喜んでいただけました♪♪

(インスタグラムに会員さんのリアルなお声も載せていますので、ぜひご覧ください)

相談所だけでなく、婚活アプリでも、どちらにも共通するのが

プロフィール写真の重要度です。

掲載されるお写真は、ぱっと見で「会いたい」かどうかを判断されてしまいますから

なかなかお申込がこないよーという方は、お写真の第一印象、ぜひこの機会に見直してみてくださいね。

相談所にご入会せずとも、プロフィール写真のコンサルティングのみも承っております。

お気軽にお問い合わせください^^

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

     \しあわせをTOWAに/

    銀座・春日部の結婚相談所

      トワニマリアージュ

★婚活のお悩みお気軽にご相談くださいね★

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です