婚活を始めたいけど…

ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。

TOWANI Mariageの山本です。

「婚活はじめてみたいんだけど、何からやって良いのかわからない」

こんなお声をよく聞きます。

私の周りでも、アプリで婚活をしている方も以前に比べたらだいぶ多くなっていますが

手軽に出会える反面、やはり不安はつきもののようです。

結婚相談所でしたら、入会時に様々な書類を提出していただくので、それなりに覚悟を持った方が

ご入会なさいます。だからこそ、出会いの安心感はありますよね。

だって、せっかく出逢った素敵な方が既婚者だった…なんてよくある話。

男女問わず、そんな無駄な時間を過ごしてほしくないですから。

特に、女性は将来的に出産を考えられているのなら1日たりとも貴重な時間なのです。

私も2人目不妊を経験していますので、生みたい時に生めるわけではないことを知っています。

だからこそ、声を大にして言います。

悩んでいる時間があるならば、とりあえず最初の一歩を踏み出してみませんか?

TOWANIはあなたの一歩を応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です