結婚相談所…どこも同じようで迷ってる。そんなあなたへ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トワニマリアージュ結婚カウンセラーの山本優貴です。

婚活しようかなって思い立って、結婚相談所を探し始めても

どこも似たような相談所に見えてきませんか?

似たようなホームページ、成婚実績の掲載、数多くの会員数を誇ることを推していますよね。

確かに、ホームページを訪れる方は、「結婚相手探し→結婚」が目的なので、

それも大事な情報であることは変わりません。

ただ、それよりももっと大切なことがあります。

それはカウンセラーさんとの相性や、カウンセラーさんが信頼できるかどうか。

実は、私も実際に数か所の結婚相談所にお話を聞きに行ったことがあります。

3か所お話を聞いた中で、ここなら婚活したいなと思ったのは1か所だけでした。

お相手検索に使用しているシステムや成婚実績というよりも、そのカウンセラーさんの対応でした。

「あなたのためによい人を見つけてあげる」スタンスではなく

「今までお別れになった方はあなたの対応が良くなかったのでは?」でもなく、

「これから一緒にやっていきましょう!あなたならきっと大丈夫!」

このスタンスでした。

やはり私は「人」で決めます。

だからこそ、トワニマリアージュでも

「山本さんとなら頑張れそうな気がする!」とそっと背中を押せる存在でありたい。

それは、ウェディングプランナーを始めた17年前の私にも、17年経った私にも共通した想いなのです。

安心してトワニマリアージュにいらしてくださいね。お話を伺い、ご相談だけでも大歓迎です!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

     \しあわせをTOWAに/

銀座・春日部の結婚相談所 トワニマリアージュ 

    婚活カウンセラー 山本優貴

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です