「お見合い」不思議なご縁…☆

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

銀座・春日部の結婚相談所 婚活パーソナルトレーナーの山本優貴です。

トワニマリアージュの会員さんに起きた不思議なお話をしたいと思います。

40代の女性会員さんMさん、お見合いのお申込は数多くいただいているので、今までは

その中からお見合いをさせてもらっていました。

入会して、相談所やシステムの利用方法にも慣れ、ご自分からも申し込みたいということで、

ある2人の男性にお見合いを申し込みました。

すると、AさんBさんどちらも「お断り」のお返事が…

私も残念に思いながらも、次にいくしかないと思っていた矢先。

日本仲人連盟主催の婚活パーティーに彼女が初めて参加をしたところ、なんと、Aさんと出会い、

そして、最後にはマッチング♡

その数週間後、Bさんからは、なんと先方からお見合いの申込みが入りました。

こんなことがあるんですね!本当に不思議です。

彼女は、婚活パーティー前に

子宝・縁結び・仕事運のご利益で知られている「赤坂 日枝神社」でお参りをしました。

そして、スマホの待ち受け画面、これもまたご利益のありそうな画像に設定♪

これは偶然ではなく、「婚活」に対する彼女の努力の賜物だと思っています。

ぜひ、上手くいかなくて悩んでいる方は、真似してみてくださいね。

良い運気が舞い込んでくるかもしれませんよ♡

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

     \しあわせをTOWAに/

    銀座・春日部の結婚相談所

      トワニマリアージュ

★婚活のお悩みお気軽にご相談くださいね★

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です