「今の婚活のやり方で大丈夫?」と心配なあなたへ

こんにちは。

銀座・春日部の結婚相談所 恋愛婚活パーソナルトレーナーの山本優貴です^^

久々のブログになってしまいました。5月と6月は会員さんのお見合い件数がかなり多く、

お見合いの場所や日時の調整から、お引き合わせ、そして会員さんおひとりお一人との面談などを行っていました。

別件で、ブライダル関係の仕事もしているため、ウェディングプランナーさんや専門学生さん達の

接客トレーニングや大学でのブライダル科目の授業を担当したりと、そんなこんなの2か月でした。

さて、ここ最近、数人の方からこんなお声をいただきました。

「婚活アプリをやっているんだけど、なんだか上手くいかないんだよねぇ。」

「相談所に入って活動してるけど、かなり放任で…面談とかもないし。」

「そもそも出会いがない。だけど結婚したいんだよねぇ。」

今の婚活方法がご自分に合っているかどうかは、気になりますよね・・・

トワニマリアージュでは、初回は無料診断をさせていただきます。

すべての方が結婚相談所に向いているわけではないと思いますし、その逆も然り。

すべての方が婚活アプリに向いているわけでもありません。

私は会員さんに対して誠実でありたいので、正直にお伝えしています。

その方の「性格」や今までの「恋愛経験」、日頃の「生活スケジュール」や「婚活において重視していること」、

そんな傾向からも、相談所が良いのか、アプリが良いのかのアドバイスができます。

ちなみに、トワニマリアージュでは、月1回の面談は必須で、そこでお見合いの振り返りや

今後の対策、目標の確認を会員さんと一緒にしていますよ。「また次から頑張ろう!」と思っていただけるような

面談の時間にしています。

このままで良いのかなぁとご心配な方は、一度、トワニマリアージュの婚活診断(初回無料)を受けにいらしてください。

そもそも出会いがないという方も、まずは、お話を伺います。結婚に向けて、一緒に対策を立てましょう!

※お問合せは、コンタクトフォームからどうぞ^^

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

     \しあわせをTOWAに/

    銀座・春日部の結婚相談所

      トワニマリアージュ

★婚活のお悩みお気軽にご相談くださいね★

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です