★★クリスマスのデート計画★★

こんにちは!

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

銀座・春日部の結婚相談所 恋愛婚活パーソナルトレーナーの山本優貴です^^

もうすぐクリスマス…1年が本当にあっという間ですね。

さて、トワニマリアージュの会員さんたちは、30代~50代の方々まで幅広くいらっしゃいますが

お見合いに交際に、そして「結婚」という目標に向かって日々頑張って活動をなさっています。

そんな中で、男性会員さんから「デートに誘いたいのですが、どこに行ったら良いかわからない」というお声がありました。

そこで、ぜひぜひ以下のPOINTを参考にして、デートの予定をを立ててみてくださいね♡

POINT①自分1人で決めようとせず、お相手がどんなところに行きたいかご希望も聞いてみましょう!

POINT②ランチ?ディナー? お出かけはだいたいご飯とセットになりますので、お財布の状況と行動時間帯も

    考慮しながら決めてみてください。どこに何をしに行きたいのかによっても、時間帯が変わりますよね。

   (ちなみに、フレンチレストランなどは、ディナーよりもランチの方が断然お安いですよ!

 そして、クリスマス期間中は、特別メニューになっているレストランが多いですので通常よりもお高めではあります。)

POINT③お相手の予定が何時から何時まで空いているのか、事前に確認をしておきましょう。当日になって、

    「時間がなくて予定していた場所に行けない!」なんてことは避けたいですよね。

12月はイベントが多く、お出かけの機会も増えそうですね。

美味しいご飯を食べて、綺麗なイルミネーションの中を2人で歩くだけでも素敵なデートですよ。

交際中の方はデートの計画にぜひお役立てください♡

次のブログでは、デートの時の身だしなみ(←めちゃくちゃ大事~!!!)についてお伝えしたいと思います。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

     \しあわせをTOWAに/

    銀座・春日部の結婚相談所

      トワニマリアージュ

★婚活のお悩みお気軽にご相談くださいね★

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です